変貌ぶりに度肝を抜かれる

久ーしぶりに、東京駅を使ったから地下街を通った。ずいぶんと長い間利用してないから、その変貌ぶりに度肝を抜かれた。すげー、なんだこのショッピングモールみたいな感じは。

地方の人とか、ここでお土産を買って帰るのかな。テレビ局のブースまである、ちょっと気になってフラッと立ち寄った。結構充実してて、十分楽しませてもらった。

おっと忘れちゃうところ、頼まれてた東京ばななをしっかりゲットしとこう。パッと見回しても、それらしき店がなく、ちょっと聞いてみたら、新幹線の方で売ってるとの事。

面倒臭いけど歩いて向かう。あれっ、何か種類が結構あるぞ。しかしどれも本家には及ばないアレンジであまり美味しそうに見えない。

やっぱスタンダードを買っていこう。