中途半端終わりが超不安要素

最近、すごく気になる映画が存在・・・嵐の二宮君と松山ケンイチ、ダブル主演でおくる「GANTZ」。これ、漫画が原作みたいだね。

元の内容はよく知らないけど、CMで見たら結構面白そうだった。松ケン、カッコ良いしねー。でも、大きな心配が1つある。

それは・・・これがパート1だって事。デスノート前半・後半みたいに、中途半端な終わり方でパート1を終結させられたら、すんごいテンション下がっちゃう。

映画として作品を作るからには、納得のいくエンディングで終わらせ、次へつなげて欲しいんだよね。多少の謎を残す・・・的な程度は許せるけどさ。

と、見る前から不安はあるものの、来週レディースデイに行こうかと計画中です。どうか、楽しめますよう願う。