急きょ出張でチャンスが

今月、急に東京出張が決まった。一泊出来るから、仕事が終わったら行きたいと思っていた展示を、ガンガン観に行くぞ!

今朝、祖父江慎さんのツイートで知ったんだけど、東京オペラシティアートギャラリーで、梅佳代展やるんだね!

予約したホテルが偶然ここから近いし、これはもう行くしかないよね。作品の点数も多いようだし、でっかいやつ観られるそう。

しかも、図録の装丁デザインが祖父江慎さんらしい。テンンション上がるー!同年代のクリエイターの中でも、梅佳代ちゃんはダントツで好き。

写真集は思わずニヤニヤしちゃうし、それどころか大爆笑もしちゃう。日常にはこんなにおもしろが、潜んでいるんだなぁと、感心してしまうのです。

楽しみがあると、仕事もがんばれそうだ。今週はちょっと疲れたけど、もうひとがんばり!